2011年08月

2011年08月22日

2011/08/21東京カウンセラーズフェスタ、ありがとうございました

こんにちは、カウンセリングサービスの河合一孝です。

昨日のカウンセラーズフェスタ、あいにくの天気の中をたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。
お越しいただいた皆さまが、一つでも多くなにかお役に立てるものをお持ち帰りいただけていればいいなと思っています。

会場で直接お話をさせていただいた方、通りすがりに一言二言声を掛けて下さった方、打ち上げでお話を聞かせてくださった方、皆さまのおかげで僕としてもとても楽しい充実した一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

カウンセラーズフェスタやカウンセリングサービス感謝祭などのイベント、毎回運営に携わっておりますが、そこで見られる皆さまの笑顔、なによりの力になっています。
次回以降もさらに皆さまに喜んでいただけるものを作っていきたいとますます意気を強くしておりますので、ぜひぜひお越しくださいね。
こうしたイベントやカウンセリングなどで、皆さまのお顔を見られることを楽しみにお待ちしております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


cs_kawai at 23:27イベント この記事をクリップ!
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)