2011年12月26日

2011/12/25スペシャルワークショップ、ありがとうございました。

こんにちは、カウンセリングサービスの河合一孝です。

昨日のスペシャルワークショップにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
皆さまそれぞれがご自身の心の奥に真剣に向かい合っている姿がとても美しく、こっそり感動しておりました。

皆さまそれぞれ「欲しいもの」を確認する作業を通じて「私の生き方」を垣間見ることができたんじゃないかな、できたのだったらいいな、と思っているのですが、いかがでしたでしょうか。

もちろんこれからも悩むことはたくさんあるでしょう。
その都度、「私の生き方」を確認し、そして選択し、皆さまご自身が納得できる人生を作り上げていっていただけたらな、と願っております。
もしよかったら、今回使った方法をこれからの生活の中でも使ってみてくださいね。

もしかしたら、ワークシートを埋めるのはちょっと難しかったかもしれません。
これからまた生活していく中で迷うことがあって、「あれをやってみよう」と思ったのはいいけれども一人では難しいなと感じたときは、カウンセリングなどにもお越しくださいね。
個別に協力させていただきますので、一緒にワークシートを埋めながら、「私の生き方」「本当に欲しいもの」「心の奥で大切にしているもの」などを確認していきましょう。

皆さまが納得できる人生を送っていけるよう、応援しております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


cs_kawai at 15:04イベント  この記事をクリップ!
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)